無料エロ痴女動画の【盛り場】

Welcome to my blog!

ナンパ即ハメ!!女子大生パーツモデル編 なつみちゃん20歳

2020/10/30
痴女・淫乱
素人 女子大生
ナンパ即ハメ!!女子大生パーツモデル編 なつみちゃん20歳


「ファッションサイトのモデルになってくれませんか?」と路上で声掛けした買い物途中の大学生なつみちゃん。謝礼をチラつかせると秒で食いついてきたのでインタビューと称して密室に連れ込みます。このタイプは謝礼を上積みしていけばちょろい!下着チェックでなつみちゃんの透き通るような純白の肌が露わになりこちらの要求もエスカレート!パーツモデルをお願いして体中を舐め回すようにカメラに収めます。エステで脱毛しているという腋の下はつるっつる、乳首は薄いピンク色で指で弄ってあげると少しずつ固くなっていきます。舌で優しく転がしてあげると恥ずかしがりながらも気持ちよくなっちゃってますね。勢いでマ○コのパーツモデルもお願いしてみるとこちらもつるっつるのパイパン!薄いビラビラと小っちゃいオマ○コが可愛い~!ちょっと弄ってみるとすでにぐっちょぐちょで糸引いちゃって、この子結構好きものですwこんだけ濡れてたら自然と指がツルっと入っちゃいますよね。いやらしい音を立てながら中をかき回してあげるとビクンビクンとイッちゃったなつみちゃん。クンニと電マでさらに高めてあげたらHの準備万端!久々のおち○ち○を可愛いお口いっぱいに頬張って幸せそうw真っ白くて形の良いおっぱいを揺らしながら前から後ろから突かれまくっておち○ち○を満喫するなつみちゃんでした。

>>動画の完全版はこちらから

関連記事

DUGAは、有限会社アペックスが運営する安心安全のデジタルコンテンツ配信サイトです。当サイト内のサンプル動画が気に入ったら、ぜひDUGAで完全版動画のご購入をご検討ください♪

FANZA(旧DMM.R18)は日本最大級のアダルトポータルです。人気AV女優の独占作品やオリジナルゲームなど各種アダルトコンテンツが豊富!

痴女・淫乱