無料エロ痴女動画の【盛り場】

Welcome to my blog!

ゆい1●歳 チ●ー学生Tバック

2009/05/31
ロリ系・美少女
ゆい1●歳 チ●ー学生Tバック
今日が初めてのお仕事という、ゆいチャン。お母さんが「頑張ったらディ○ニーラ○ドに連れて行ってあげる」って言うから、頑張っちゃったんだって。「アイドルになるため、家で歌ったりイロイロ練習してる」と言うゆいチャンは、Tバック初体験。お股に食い込んで恥かしいし、フルーツをたくさん舐めたり、初めて男の人の…もっと恥かしいコトもいっぱいシタけど、「ん~、ココでは言えないよ」とのこと。アイドルって大変だと思ったケド、最後までやり遂げたらスタッフさんも喜んでくれたし、「これからも頑張るから応援してください♪」と言うゆいチャンでした。

>>完全版はこちらから

関連記事

DUGAは、有限会社アペックスが運営する安心安全のデジタルコンテンツ配信サイトです。当サイト内のサンプル動画が気に入ったら、ぜひDUGAで完全版動画のご購入をご検討ください♪

FANZA(旧DMM.R18)は日本最大級のアダルトポータルです。人気AV女優の独占作品やオリジナルゲームなど各種アダルトコンテンツが豊富!

ロリ系・美少女