無料エロ痴女動画の【盛り場】

Welcome to my blog!

ラストフレンズ vol.2 絶対服従性的調教DV

2011/05/02
レズ・百合
ラストフレンズ vol.2 絶対服従性的調教DV
【scene.1】「お前ッ!!マジで死ね!!」 華やかな世界に憧れてアパレルメーカーの面接を受けたおデブちゃん、面接の時点から容赦のない言葉が浴びせられる。お情けで雇って貰えたがそこには想像していた仕事内容とはかけ離れた残酷な仕打ちが待ち構えていた。【scene.2】女の快感は無限大なのよ…。友達のルイの家に遊びにきたあや、お互いの身体の話をしているうちに触り合い段々とエスカレートしていくレズ行為。しかしその姿がママに見られてしまい二人はママの言いなりになってしまう。ママが二人に要求した事はなんと…。

>>完全版はこちらから

関連記事

DUGAは、有限会社アペックスが運営する安心安全のデジタルコンテンツ配信サイトです。当サイト内のサンプル動画が気に入ったら、ぜひDUGAで完全版動画のご購入をご検討ください♪

FANZA(旧DMM.R18)は日本最大級のアダルトポータルです。人気AV女優の独占作品やオリジナルゲームなど各種アダルトコンテンツが豊富!

レズ・百合